Saturday, June 05, 2010

ワンダーランド!?

8日でヒルズでの公開が終わってしまうというので、慌てて時間をつくっていってきました、「アリス・イン・ワンダーランド(http://www.disney.co.jp/movies/alice/)」。私にとっては、初の3D体験でございました。

なんでございますが...。

正直疲れた。昨夜の夜遊びがきいていたのかわからないけど、終わった後はなんだか頭がグルグル。目が完全に疲労してしまっていて、ランチを食べにいったお店の文字がなんだか浮き上がって見えました(苦笑)。そして、かなりの素朴な疑問なのは、この作品って3Dにする必要ってあったのだろうか....って、こと。特に飛び上がる必要ないって思うんだよな〜。むむむ

一緒にいった友人の発言がおもしろかった。
「これで3Dにするんだったらさ〜、潔くSATCみたいな作品を3Dにしたらよかったのにね」。
お兄さん、それはさすがに意味がないかと...って思ったけど、それくらい「なぜに3D?」って感じでございました。w

映画としては。

うーん、13年後という設定で、一番何を伝えたかったのかしら?
ちょっと楽しみにしていたから残念だったにゃ。ストーリーを楽しみたいってワガママかしら。

No comments: