Sunday, June 20, 2010

マキシワンピース

今日は後輩ちゃんとランチ+ショッピングday. なんだかねぇ...、私ほんまに女子にモテルのよ(笑。

日本橋で行きたかったお店は、なんと予約でいっぱいだったので気持ちがいいから歩き歩いて丸の内まで。38階の某ビルのフレンチでまったり近況報告&Love talk なぞしてみました。くくく、女子っぽくていいよね〜。

で、その後。

「ねえさんとお揃いのマキシワンピーがほしーい!!」という後輩ちゃんに連れられて、一人じゃ絶対ありえない若い子ちゃん向けのshop巡りを丸の内〜銀座〜東京駅して、ついに購入しました!マキシワンピ!!ある意味、ちょっと面白かった。異文化コミュニケーション!?w

私は黒、彼女はカーキ色。総レースなので、なにげに普段使いできそうだし、shopのお姉さんには、「着てきたように普通です...」と言われた私。確かに自分でもそう思う。私、まだまだいける!?w

さてさて、とはいえなにげに女子っぽく見える仕様です。
いつこの勝負服、着ちゃおうかな〜♪

No comments: