Thursday, April 15, 2010

TRANSIT

前々職時代に大変お世話になった雑誌「TRANSIT(元NEUTRAL)」の編集長に会いにいってきました。ふと気づくと、ほぼ4年ぶりの再会。今回は、昨年知り合った撮影家の紹介という理由づけです(笑。

時の流れは早いもの。当時のメンバーは、ほぼ独立したり次の道をすすんだりで、編集部のメンバーはかなり変わっていました。編集長も結婚されたということで(とはいえ、奥様は香港という別居暮らし。w)とはいえ、全然変わってなくて、熱いものをもっていて。とってもうれしかったな〜。

彼の書く文章、選ぶテーマ。すべてが尊敬に値します。
ちょっとご無沙汰していたけど、またゆっくり雑誌を読んでみよう。ペンのもつ壮大さ、素晴らしさ。思い出させてくれた加藤編集長に感謝。

No comments: