Monday, April 12, 2010

魂の位

普通に話をしていたら友人が、突如伝えてくれました。
「スピリチュアルな言い方になっちゃうけど^^; Miyuさん、魂の位もあがった気がする(笑」

なにやら昨今、日々の出来事に「幸せ」を感じてるってことを話してたら、そう感じたのだそうな。そして、
「幸せに満ちている☆」
とも言ってもらいました。ありがたいな〜。

本当のところ、「幸せ」かどうかはわからないけれど、最近「笑顔」でいれることは確かです。
もちろん色々と不満とか不安とかあります。
でも、それを超えるくらいの安心というか、「ありのままの私」でいいんだっていう実感をもてていることは確か。要因は明確じゃないけどね、でもそう感じている。。。

冷静に思う。こうして文字に出来ている自分って、なんだかとっても嬉しい。
それだけ、(本当の)感情を外にださない時代が続いたから。

きっと、私にとっていい変化。
それが今。

No comments: