Tuesday, April 13, 2010

「なんか雰囲気が若返りましたね」

嬉しいとはいえば、嬉しい。しかし曲がった心でうけとってみると、「前はどうだったん?」と聞いてみたくなったりして(笑。

いつも定期的に通っている整体に行ってきました。思えば2月に行って以来で、しばしご無沙汰してたのですよね。でもって、前述の発言なわけです(笑。

別に自分では特に意識してないのだけど、先週会った携帯屋時代の友人にも「なんだか温かく、そして柔らかい何かに囲まれているような気がしました。」なんて言葉をいただいたり、なんだか私から発しているものが変化しているってことなのでしょうか?で、それが若返っているってこと?(笑

どちらにしても、嬉しい言葉。
ありがたく受けとめよう。

No comments: