Friday, April 23, 2010

Jo Marlone

人との縁は不思議なもの。

今、お手伝いしているコスメ会社のPRイベントで、前々職でお世話になった某ホテル広報ウーマンに再会してびっくり!!変わらぬ仕事への姿勢と美しさに、かなりの感服致しました。そして、「変わらずに前を歩いてくれてありがとうございます」と心から感謝したい気持ちにも...。

てことで、昨夜。彼女がコミュニケーションを担当するブランドの企画に参加してきました。いやん、めっちゃ楽しかった!!!新しい遊びを覚えた気分になるくらい、気がつけば2時間そこに滞在。時計みてビックリしちゃった(笑。

実は、同ブランド企画の前回開催の時には、タイミングがあわなかったので今回はリベンジだったのです。「香り」オタクな友人と一緒に、沢山の香りの紹介をしていただいて、マッサージまで受けてすっかり満足。香りをどうやってライフスタイルとつなげるのか。なんだかそんな「嗅覚」話で盛り上がった時間は、とっても豊かだったな〜。

イベント後は「香りつながりで、ご飯しよ」と、鰹を食べに行きました。旬だもんね。
小さな喜びで元気になる。
今日という日を忘れずにいよう。

http://www.jomalone.co.jp/

No comments: