Friday, April 09, 2010

Modsとは

「ホルスト・A・フリードリッヒ写真展」のレセプションにお邪魔してきました。

ご縁あってお誘いいただくようになってから、かれこれ1年ほど。一回スキップしちゃったので、久しぶりでしたが、今回のテーマの「Mods」はなんだか難しかったな〜。というよりも、きっと私のテイストではないのかも(爆。

いらしていたお客さまの服装もなにやら「Mods」で、これまたいつもと違う感じ。というわけで、そこで会った友人たちとおしゃべりをして楽しみました。で、どうやらその様子を激写されていたらしいぞ(http://fukuhen.lammfromm.jp/?p=4779)。汗汗汗

Modsにご興味ある方は足を運んでみてくださいませ。

ホルスト・A・フリードリッヒ写真展「I'm One: 21stCentury Mods」
2010年4月9日~6月13日11時~19時ライカ銀座店2階サロン

No comments: