Monday, April 05, 2010

ネガティブな場所

出来るだけ「負」のエネルギーを浴びないように日々生活をしていると、不思議と周囲にプラスのエネルギーが集まってくることを実感します。特に人との人とのつながりから生まれてくる関係性や出来事が好転してくる。やっぱり心と身体はつながっているものなんですね。

が、様々な事情によって、「負」のエネルギーが満ちた場所に行かなければいけないこともあります(それが大人ってもんだ。w)。てなわけで、本日がそんな日。だから少しでも軽減しようと、早起きしてさっさと用事を済ませてきました。ある意味、張り切っている人みたいだったけどね(苦笑)。

負のエネルギーを浴びた後は、やはりデトックス。昼のクラスをうけて汗を流し、コリアンダーとトマトのサラダで浄化です。

明日はポジティブエネルギー補給するぜ!!

No comments: