Friday, April 02, 2010

内臓を食らう女達

今夜は前職時代の友人たちとの女子会。月1回ペースで続けているこの会、退職後もしっかりと続いています。ありがたいことです。とはいうものの最初の頃は、「ペニンシュラでお食事」とか「シャンパーニュ飲み放題」とか、なにげにコジャレていたのに、昨今はどんどんB級グルメ突っ走り中(笑。

さて。今夜は「がっつり生肉食べよう会」@大森。そもそも場所の選択すら、前回の新大久保あたりから怪しくなってきています。先週も週末にタイ料理をご一緒していたこれまたH姉も今回から参戦したのだけど、「Miyuちゃん、いっつもディープよね〜」とかおかしなPerceptionがついてるらしい(ぶぶぶ。

Cねーさんオススメのこのお店、「いや〜!!感動でした!!」。
塩ユッケ(写真右)が私の中ではかなりのヒット。あまりに美味しくて、おかわりオーダーしちゃいましたよ〜。これなら一人で一皿いける〜で〜。しっかし本当トロトロで、なんとも言いがたい味。これ、病み付きになりそうです。生肉好きの人は行けねばなりませんよ(笑。

女子も6人集まれば。仕事の憂さばらしトーク、美容トーク、恋愛トークetc...。話題につきることはありません。生肉パワーと素敵な女子たちの話を聞いてエネルギー充電できました。

みんな、今夜も楽しい時間をありがとう。

○芝浦食肉 大森店
http://r.gnavi.co.jp/g753332/

No comments: