Sunday, April 24, 2011

MacBook Air

今週、私の手元に「MacBook Air」がやってきました! 

友人Cと有楽町で待ち合わせて、早速Bicでお買い物。いや〜、毎度ながら彼女の交渉力には感動します。今回も"ポイント還元して欲しい"とか"新宿だったら、交渉できるはず"とか、色々と店員さんとコミュニケーション。本当に持つべきものは逞しい友人です(笑。

その後。

ワイン持参で私の部屋へ来てくれて、彼女にすべての設定をしてもらいました(既に3台目になる私のMacは全て彼女の助けなしでは動いてくれません...)。なにやら時間かかるって言われていたのに、あっという間に設定も終了。Airは優秀やねん。

そして。

いや〜、本当に快適です。早いです、軽いです、気持ちがノリノリです。今まではMacBookで白かったのだけど、ちょっとだけシルバーになって大人になった気分にもなったりして心があがります(笑。

不幸なこともあれば、いいこともある。
うん、頑張れるぞ。私!!

No comments: