Sunday, April 03, 2011

モエレ沼公園 イサム・ノグチ設計

この週末、札幌で過ごしてました。

数年前お仕事をご一緒させていただいた方がこの度めでたく結婚され、ありがたいことにそのお祝いの会にも参加させて(便乗させて)いただきましたよ。新郎の感動の涙が溢れていた会、周りの方々の温かい言葉と振る舞いを目の当たりにさせていただいた会。突如混ぜていただいた身の上ながら、とっても感動したな〜。なんだか久々に、"結婚...というかパートナーがいるっていいな〜"なんて思っちゃった(爆爆爆)。ま、私自身に問題があるんだろうな〜、なんて反省することも彼らを見ながら多分にあったのだけどね。w

Anyway.

地元民は、ほぼ"行かない"と言われるモエレ沼公園にも、イサムを感じたいというリクエストにより足を運びました。
春の兆し溢れる天候だというのに、モエレはまだまだ雪深く真っ白い世界が残る中、黙々と山を昇る私たち。ちょっと面白かったというか、愉快な気分になりました。そして、本当に美しかったなぁ。。。
http://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.php

言葉にならない色々な感情やら思いが錯綜した3泊4日。
やっぱり睡眠障害気味ながら、ひとまずお楽しみな時間は終了。明日からまたお仕事です。

がんばろ。

No comments: