Wednesday, March 31, 2010

新生活、1ヶ月目

年度末である今日は、とっても穏やかな気持ちになれた一日でした。

朝10時から夕方4時過ぎまで、大切な人と時間を過ごすことができたし(普通の会社員やってたら難しいシチュエーション!!)、その後は自分をよりimproveする為の時間をもつことができました。本当に今の自分の生活に満足です、幸せです。

うまく言えないけれど。
新生活を送り始めて1ヶ月。私の選択、正しかったのだと思う。そう実感できる締めができてよかったです。

まだまだ私、頑張れるぞ。

1 comment:

Paulo Tennis said...

This blog is very organized. I like it. The posts are great. Well done. Keep doing. If you have time, visit my blog and see what I am doing.
Good job!

:)