Wednesday, March 03, 2010

「シャネル&ストラヴィンスキー」(2009)

「シャネル3部作、これにて完結」ということで、めちゃめちゃ期待をもって観に行ってきました。Parisのお姉ちゃんにも「一番いいかも!」と薦められたこともあってさらに期待倍増。いや〜、ワクワクします。

が。

ある意味、とてもフランス的というかフランス映画であったことは間違いなく。でも、残念ながら私のテイストではなかったかもしれません。前作も一緒にいった友人も、地味に同意見で、かなり残念。うーん、なんだろう〜、なんだかね〜。観ていて苦しくなっちゃたんですよねぇ。あと、それってさぁって思う事も多かったわけで。

でも主演のアナは、なにげに一番シャネルっぽかったように思います。今、カールに一番愛されているシャネルモデルっていうのもあるのでしょうか。どの衣装も、本当にシャネル的でステキでした。それを観れただけでも価値ありか(笑。

しっかし、昨日はかなりのお腹空きモードだったので、グーグーなり続けて友人に笑われました(恥)。
だって〜!!!

○シャネル&ストラヴィンスキー

No comments: