Saturday, March 13, 2010

生きることはくすんでいくコト?


自由人となってから、2週間が経ちました。前職を卒業した時と比較すると今回の私、なにげに充実した時間を過ごさせてもらってます。ありがたいことです。

3年半前のあの頃は、なんだか「独り」になったということを過剰に意識していたような気がするし、「所属してない」感というものがとても怖かったりもしたのだけど、今回はどこか違って心からほっとしている自分を感じます。ちょっとだけ自分が今何をやっているかっていう説明が難しくなったけど、それはそれで今の私の「ありのまま」を受け入れてみようかな、なんて。

昨日は久しぶりに朝から打ち合わせ+事務所でのデスクワーク。昨今、お部屋で作業していることが多かったので、妙に新鮮でございました。そして、春以降の案件含めて、なんだか色々動きが出始めていることを体感するのも面白いって感じてたり。変化を前向きに受け入れるって楽しいものだね。

今日は久しぶりにのんびりと。
明日は、昨年から起因したことがきっかけとなったお楽しみタイムがあるよー。

No comments: