Tuesday, March 02, 2010

「サヨナライツカ」(2009)

映画デーに選んだ映画は「サヨナライツカ(http://sayo-itsu.com/)。姉が「キレイだよー」と薦めてくれていたけど、やっぱりこれは1000円選択正解ですな(笑)。

さて感想。

バンコクの景色はキレイでした。中山さん・・・キレイだけど、やっぱり老けました。西島さん、当初のキャストだったたかおちゃんの方がよかったような気がします(25年後はギャグかと思った)。ストーリー、原作本読んでないときっとわからないと思いました。石田ゆりこ演じる光子、どうして原作と違ってアクティブな動きをしているのだろう。総合的に、この映画はどうなんだろう。。。爆

確かに泣けるとは思うけど、なんだか泣けるツボが制作者の意図と違うように思います。
お時間あれば、レディースデーにてどぞ。

No comments: