Sunday, March 28, 2010

体調不良なのだけど

ちょっと頑張りすぎた一ヶ月だったらしく、久しぶりに発熱中です。

この週末、ずーっと横になっていたけれど、なかなか体温低下せず。とはいえ、色々考えたり、ゆっくりと溜まった本を読むことができる時間を確保できたことには感謝でございます。
金曜に、ちょっと幸せな気持ちになれる時間を与えてもらったから、それで少しは相殺なのかしら(笑)。

体調不良だというのに、幸せを感じる私がいる。
ゲンキンだけど、「大丈夫?」とメールをもらうだけで元気になれる私がいる。そう、早く「元気だよー!!」って言いたい自分がいる自分を自覚する。

単純だよね〜(笑。

No comments: