Tuesday, March 16, 2010

日々、精進。

「人生、無駄な時間はない」と先人は言ったけど、たまにはあっていいのではないかと思う。

何を「無駄」と思うかの基準の定義もあるけれど、寄り道してもいいと思うし、寄り道していてその道が好きかもって思ったら軌道修正してもいいかも、とも思う。

----------------

今の私の前に見えている道って、実はあるようでないような気がします。
でもここ数年の中で一番「生きてる」って気がするのです。

久しぶりに明日が楽しみな毎日。
手放したリンゴは、手放すべきだったのかもしれないね。

私の大好きな某おじさまが、私のことを「soulな人」と言ってくれてたらしい。
近々会いに行こう。
今、会わないといけない気がする。

No comments: