Wednesday, March 17, 2010

「噂のモーガン夫妻」(2009)

ちょっと(いや大分)イラつくことがあって、気分転換もかねて映画館へ(レディースdayだし)。こんな時はやっぱり脳みそを使うことなく観れる作品がベスト。そうして「なぜ好きなの?意外だよね」と何度となく言われても、やっぱり外せない男・ヒュー様作品が始まったばかりなので選択してみました。

感想。

予想を裏切ることなく、頭空っぽになって観ることができました。ストーリーは最初からみえているので特にサプライズもないのだけど、相変わらずのダメダメ男のヒューはことごとくでいい感じです。サラは相変わらずの「SATC」な感じですがこれもまた期待通り。だからこそ、安心して観ることができます。こういう映画の選び方もま〜、ありですよね。w

ラブコメディながら、正直私はそこまで「笑い」はなかったのだけど、劇場内でなにやら「笑い」が起きていて、結構不思議でした。日本人も映画みて、声だして笑うようになったんだな〜、なんて変なところに感動したりして(苦笑。

公開は始まったばかり。
ぜひレディースdayにどうぞ。

No comments: