Sunday, December 08, 2013

「 "ハワイアンピザ or 酢豚パイナップル"はお好きですか?」

そもそもは、出張前の冷蔵庫整理からスタートしたお掃除スイッチ。水回りや窓&バルコニー、玄関等を終えてしまって、昨夜からMacbookさんに着手しております。

正直。お掃除って得意な方だけど、Macさんとの時間は、決断やら踏ん切りやらで進まないものってことを改めて実感。アナログ的にアルバムや雑誌を見返して時間がかかるっていうのとはまた違うのですよね。クリック一つで消えてしまうから本来は簡単なのだけど、だからこそ、その為の時間と覚悟が必要なものです。いや、その為の覚悟ってことを意識しているのかも、なんて。苦笑

なんて見返していて、ふと思いだしたのが本日のテーマ。「ハワイアンピザ」の関係ってやつです。

悪い話ではないの、その人は最大限に思ってくれているからだからこそのものであったりするの。でもね、実はそれってお互いの「我慢」ってものから生み出されているもので、お互いを思っていたからこそのものだってことがややこしい。

そろそろ、私も決断する時です。
返してもらう、そんな時なのかもしれません。出張中(国をでるので)、もう少し考えてみよう。

No comments: