Friday, December 20, 2013

アトリウムラウンジ@インターコンチ赤坂

にーとのお茶タイムはいつもこちら。ちょっとへばって相談メールしたら「お茶しよう」と連絡をくださって、お仕事帰りにこちらで待ち合わせ。年末挨拶で忙しい時期だというのに、有り難いな〜。

15分ほど遅れるというので本でもまったり読もうと思ったら、中2Fからピアノ&フルートの音が。どうやら18時から生演奏をしているらしい。ひゃ〜、この空間でのジャズが聞こえるなんて、なんだか贅沢だね。ってことで、ぼけーっと音楽に耳を傾けていたら、にーが登場。いつもよりもちょっと疲れ気味な顔していたから、心配にはなったけれど、なんだか顔みて話聞いてもらって安心したなー。w
 
さてさて、そんなこんなで。ホテル好きの私、

待っている間は、マリアージュフレールのスペシャルブレンドを楽しみつつ、香りと時間と空間を楽しむことができました。

来週もまたお茶しましょ。

No comments: