Thursday, December 12, 2013

機内映画:「DRINKING BUDDIES」(2013米)

90分という短い時間だからと選んだ一本でしたが、思わぬ結末で「なるほど」って思いました。よくある映画だろうな、って思ってみたら裏切られる。それがちょっと新鮮で心地がよいというか、リアルだなって。男と女の友情っていうか、ビールを美味しく飲める関係ってやっぱりあるんだね。w

飛行機を降りたら、そのまま仕事なのでアルコールが飲めないというのに、延々とビールを飲み続けるシーンが続くのが、けっこう悔しかった(笑)。しっかし、ビール工場に勤めているとはいえ、こんなにずっとビール飲んでていいのかしら?

毎度ながら、機内だから楽しめる映画。お金払っていたら怒るかも。w
レンタルでかつ時間あるなら見ましょう。

No comments: