Saturday, December 07, 2013

1967@六本木

今、所属している会社は2月1日入社でした。毎月1日か16日入社ってことで、同期入社の私たちの前後にもそれぞれ入社した人はいたのだけど、既に退社。あらま、そういう意味では奇跡の3人?w

ちょうど会社が拡大し始める時だったこともあって、現在属しているメンバーの5分の1くらいしかいない時にjoin。だけど、その時入社した3人は、言いたいことをガンガン言うし、時には荒くれ者なんて言われがちな「個性的」とくくられることが多くって、営業、ロジ、マーケだというのに、なんだかいつも助け合っての2年間だったような気がします。

てことで、昨夜はその3人での忘年会@六本木。このメンバーで食事をするのは、実は入社当日@有楽町での会以来という、これまた奇跡的な感じの夜。いや〜、楽しかったな〜。

お互いにいい年齢だというのに皆独身で、後半は「都心に暮らそう」「都心に引っ越そう」話で大盛り上がり。こんな仲間がいてくれた事に感謝。同期っていつになっても嬉しいものだね。w

ちなみに店は、めっちゃバブリーでした。
21時になってから扉が開くきんきらリンのお部屋、一度は入ってみたいぞ。w

http://www.bagus-99.com/1967/

No comments: