Wednesday, December 18, 2013

にーとの忘年会@広尾

周囲からは「長年の付き合いなの?」と必ず問われるわりに、実は半年くらいの付き合いのお兄さまとの忘年会。叔父さまやおばちゃんはこれまでにいたけれど、「にー」と呼べるくらいの年齢の近さでこんなに慕わせていただける相手との出会いは本当に奇跡だと思う。私の2013年の大きな財産。

「忘 年会は絶対楽しみにしておけ、絶対だから」と言われて、お呼びいただいたのは広尾。さてさてどこに連れて行っていただけるかと思ったところ、一見さんお断 りという和食(蕎麦)屋さん。ひょお、ゴージャスや!!!どうやらにーもいつもここに来るときは、社長さんチームなのだそうな...。すいません、私たん なるマネージャーです(汗。

さ らに。少し早いけどクリスマスプレゼントなんていただいてしまって、これまたびっくり。ブルゴーニュワイン。。。ひょぉ、飲めないのに選んでくれたとは有 り難い。こんな風にプレゼントもらったのなんて、いつ以来だっただろうなんて過ったりして。これ、絶対クリスマスの朝にラッピング開けよう!!わーい

いっぱいおしゃべりさせていただいて、お仕事のこととか、プライベートのこととか、本当に楽しい時間。
タクシーの中でも話が尽きないほどおしゃべりして、帰宅。ふぉぉ、火曜とは思えないくらいの充実タイムでした。ありがとう。本当にありがとうございました。

No comments: