Thursday, December 26, 2013

出会いは和歌山

ご近所に暮らすN子さん。

思えば、出会いは昨年5月の和歌山セミナーではあったものの、今となると、プライベートもとても心地よく過ごさせてくれる身近なお姉さんというポジショニングであることが嬉しい限りです。

お仕事(マーケ)のことを一緒に笑いながら話せて悩みを相談できる人って、意外と年を重ねれば重ねるほどいないもの。だからこそ、ターゲット選定やらペルソナやら、新しいデータの読み解き方とか、手法とかの話題を一緒に盛り上がって楽しめる(ある意味、マニアな話題)って、プライベートも加味しているからこそワクワクさせていただきました。そして、まなばせてもらいました。心底、気のおけない相手って言葉しっかりくる、本当うれしい時間だったのです。

今年は本当にご一緒させていただきながら、サポートしてもらう機会ばかり。お仕事内容が一緒だからこそ、理解してもらえるって気持ち先行してしまって愚痴もいっぱい聞いてもらいました。そんな風に一緒に過ごせたことが本当に嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました。

そして、そんなこといいつつお互いの食いしん坊。美味しい時間をいっぱいありがとうございました。ホテル好きだと知って、お誘いいっぱい、ご一緒してくださってありがとうございました。来年の約束も早々にありがとうございました。

ありがとうが一杯の関係。
伝えたくなる、そんな貴方にやっぱりありがとう。

来年もよろしくお願いいたします。

No comments: