Saturday, December 21, 2013

別れと出会い

「ねーさんって、そういう時に必ず守ってくれる誰かが不思議と現れる気がする。私にはそんな経験ないけれど、それって本当にいつもだなーって」。

先日、Sちゃんからふと言われた言葉。大きな別れと出会いが混在した5月。思えばその瞬間が、私の2013年の分岐点だったのかもしれない。

そして今、こうして自分の足でしっかり立つことができている。私はきっとタフだ。w
父のこと、恋愛のこと、仕事のこと、これからの人生のこと。 

まだまだチャレンジ。
私を支えてくれるお兄さん、お姉さんに感謝。娘達、弟達に感謝。
うん、私は大丈夫だ。

No comments: