Wednesday, June 01, 2011

B型(その2)

先日のBlogでこんなことを言っていた私。札幌時代に公私共にお世話になっていたOさんとFacebookで再会して知った新事実。彼もやっぱりB型だった...(爆)。

私の今があるのは、きっとOさんのお陰だとも思うほど影響与えてもらったひとり。当時の担当代理店のお兄さんだったけど、色々指導してもらったり、ワガママ聞いてもらったり、相談したり、本当にお世話になりました。私のことを「お嬢(オジョー)」と呼んでかわいがっていただいたことは余りの周知の事実だったことが起因してか、彼の結婚が決まった時は私の周囲が大激震。「なんでーーーー!?」って言われてもね。

Anyway.


とはいえ、私の周りのB型達は愛すべき人が多いのかもしれない。
幸せってことでいいか?w

3 comments:

Anonymous said...

こんにちは。
わたしもB型だ!!あはっ

Miyu said...

Might be you r M-san?

Anonymous said...

すみません。ますいです。