Wednesday, June 29, 2011

後輩ちゃんday

M社時代の後輩ちゃんが、遊びにきてくれました(勝手に写真あげている...許せ)。

一人は先日入籍、一人は(念願だった)異動とのことで、ちょっとしたお祝いgirl's day . M社時代にいっぱいいっぱいこんな私を慕ってくれて、力を与えてくれた子供達。私にとっては元気を与えてくれる宝な時間を与えてくれた娘達。だから今も慕って遊びにきてくれるって嬉しいものです。

正直、振る舞い料理が苦手な私(毎度の盛りつけの適当さの指摘に、自信なんて言葉はまるでなし)ながら、週末仕込んだパテとテリーヌ、昨日仕入れた甘えびタルタルとフルーツトマトのカプレーゼ想定で準備・準備。一応、ねーさんとしての威厳はキープできたかな?一応、娘達の前では「素敵女子」でいないとなんて思うしね〜(苦笑。

出会った人、それが年上であれ年下であれ、それは奇跡であり縁だと思う。感謝したいと思う。

大好きよ、娘達。

No comments: