Wednesday, June 29, 2011

18:00@DAL-MATT

一時帰国中のMさんとの打合せを終えて、時計をみると17時!!

会社に戻る必要もなく、この時間にFreeなんて、本当に久しぶり〜っ。ここのところツメツメで仕事してきて"心"にあまりよい環境じゃないし、なによりこんな時間にFreeでいれるなんて貴重きわまりないから、なんだかspecialなことしなきゃね、なんて話をしつつ色々happy情報集めてみるものの、ほとんどが18時スタート....まじっすか?(-_-;)

という中で、ずーーーっと行ってみたいと思いながらも行くことができなかった「DAL-MATT@西麻布」に連れて行っていただきました〜っ。早い時間しかいつも予約ができなくって見送っていたこともあり、早い時間だからこそのaction plan. ちょっと特別で面白い。わいわい

女子率の高さに妙に納得。お野菜とか、とってもキレイにちょこちょこと出てきて嬉しい感じ+ハウスワインのプランなどもあって、これだと飲む人or飲まない人を気にすることなくお食事できるね(苦笑)。+パスタが美しくって美味しかったな(ポジティブにいさんには、ものたりなかったらしいけど...)。

てことで、早い時間からアルコールいれておしゃべりしたからでしょうか。すべてのお料理の写真をとることなく(右上の写真はお店のページより転用...トマトさんのカッペリー二ざます〜)、あっという間に時間が流れました。残念だったのは、メインのお肉を食べている間に時間制限(席の制限付)が来てしまったらしく、「すいませんが..」リクエストが来てしまったこと。まったり食べていた私としては、もうちっとゆっくりしたかった。一回、一回の食事は人生の中でもチャンスは限られているのだし、special気分の時にはさらにそれを味わいたいっていうのが私の思いなのだけど、無理もあるか(苦笑。

あああ、航さんとこに久々に行きたいな〜。

No comments: