Tuesday, June 07, 2011

日々是好日

そんなことをぼんやりと思う丑三つ時。

もちろん毎日いろいろ勃発していて、
体調は正直よくない上に不眠症だし、事故の後遺症の首は痛むし、
ちょっと厳しいくらいの仕事ストレスやトラブルもあるし、
両親の顔を見にこれまでのように早々に札幌へ帰れないし、
バレエクラス行けてないので、身体が緩んできている(苦笑。

そんなことを思いつつも。

こうして様々なことを感じられる日々を送ることができていて ,
仕事にはチャレンジできる課題がいっぱいあるけど、
真摯に思い合える人が傍にいてくれて、
独りでいる寂しさではなくて、一人でいる喜びを感じられている上に、
二人でいることの嬉しさとか充足感とかも与えてもらっている。

きっと、生きているってこんなこと。
なんだかうまくいえないけれど、きっと私は幸せなんだと思う。

しかし、身体がとてもダルイ。
大丈夫...大丈夫。

No comments: