Friday, June 10, 2011

なぜか "Semi-Suite room" !?

韓国に来ております。総勢27名のご一行様、98%が40過ぎの...。こわい、こわい。w

空港での予感(いや、悪寒?)を胸にいだきつつの1日。本当にしんどかった....。ホテルにcheck inした後に久々に朝6時まで起きること無く爆睡しました。ポジティブマンの魔法の香りを持参してきたのがよかったのか、魘されそうな出来事の直後だというのにほっこり眠れたし。ほっ...

そして。

このホテル。なぜだか私、セミスウィートだったんですよね〜。ミーティングルームにバスルームが2つ、シャワーブースもついていて、クローゼットもお客様(?)用に2つ。な...なんですか?一人でっせ〜(笑。

ああ、もうちょっとまったり楽しみたかったな〜、と思いつつ。
朝ご飯いってこよ。

No comments: