Sunday, June 26, 2011

ガガちゃん

前職のお仕事でお世話になったTさんにお誘いをうけて、「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」に遊びに行ってきました〜っ。ここのところ、お仕事ツメツメだったから、頭空っぽに楽しめるライブは最高!おまけに今回のスペシャルパフォーマーは、あのガガちゃんです!!来日以降、毎日がニュースとなっている彼女。私のお仕事のイベントと記者発表がどかぶりした彼女。でもでもいいのですよ、ガガちゃんですから(笑。

というわけで、久々のライブで出会った彼女のパフォーマンス。とってもカッコよかったです〜っ。報道にもでていましたが、くもの巣パフォーマンスというストーリー溢れる展開、あっという間の時間でもっともっと観たかった〜。ダンスも素敵だった〜。かっこいいいいいいいいいっ!!!!

トップバッターがガガちゃんだったこともあって、その後の楽しみは半減したものの(爆)、とはいえ、初めてみるAKBの生舞台に「ある意味、プロや〜っ」と感動してみたり、1曲しか聞けなかった安室ちゃんのステージに物足りなさを感じてみたり、韓流たちのステージに昭和を感じたり、なんだかいい時間でございました。

ちょーっと幕張が遠かったのが難点ながら、満足・満足な週末。いぇい!!

No comments: