Sunday, June 12, 2011

機内映画:「シャッフル」(2007米)

「羽田〜金浦」区間は2時間弱の旅。

映画最後まで観れない、なんてことも起きてしまう時間幅なので全編96分というサンドラ・ブロック主演のサスペンス映画「シャッフル」を選択。日常生活だったら、絶対選ばないから機内映画にはbestですな。

ストーリー的には、謎解きっぽい感じで夫の事故と浮気、子供の顔の怪我や精神科医とのやりとり等、スピード感をもちつつ観客を魅き込みます。疲れた主婦がなんとなく似合うサンドラ(失言か?)の演技は、相変わらず安定していて安心してストーリーに身を預けられるのもいい気分。

映画の中身はまーまーって感じだったけど、それよりなにより気になったのは、サンドラの顎が割れていること(笑)。割れ顎って男性の方が多いような...。うーん

No comments: