Thursday, March 01, 2012

Leica Professional Store Tokyo

「ライカ」が銀座に国内3店舗めとなるお店をオープンするということで、オープニングイベントへ顔を出しにいってきました。なにげに...私たちが行ってもいいのかな、なんてお互いに「?」飛ばしながらだったけど、「ライカからのInvitation」はもはやイベントごと。ひとまず顔ださなきゃね〜(笑。

フェルメール展からのはしごでのオープニング。15分くらい遅刻で伺うとすごい数の人で会場にはいれず...。PR担当のKさんの姿を発見し、ひとまずハービーさんの写真が展示されているサロンに案内されて、リュイで乾杯(やった!)させていただいて、混雑具合を見守ることに...。

今回のストアは、どうやらデジタル系が取り上げられていたようです。今後、ライカのレンタルとかも検討しているのだそう。それはちょっと私たちには嬉しいご案内。一度つかってみたいと思いつつ、なかなか手がでないもんなぁ...。このストア、ちょっと期待です。

http://jp.leica-camera.com/news/

No comments: