Sunday, March 11, 2012

日曜ランチ

お渡ししなければいけないものがあったことに起因しますが、ランチにお誘いいただきました。わーい、予期せぬ約束ってなんだか嬉しいなっ♪

今日は朝から2言語の勉強(&宿題)と、お家ごとをちゃんとしようdayだったこともあって、タイミングもよろし。本当はレッスンにいきたいところだけど、身体と相談して今週は見送り(どこかで平日いかなきゃ)していたし、そういう意味では本当にベストなお誘い。嬉しい限りです。

12時に待ち合わせってことで、ガンガン水拭きモードを終えた後にお風呂はいって、すっきりさん。チャリー女で集合場所へ。こういう時、やっぱりお家の近さっていいね〜、なんて改めて思ったりして。だって、持参品が重たいのだものっていうのは冗談で、以前の居住地だとなかなかこうはいかなかったなーって思うのです。

以前から「おいしいんだよ」ってオススメしていただいていた「すじ煮込み」&「タンシチュー」をいただいておしゃべりして、ワインを選びにいって(単なるお付き合い移動?)、なんだか日曜気分満喫。楽しかった〜!!!

普段はあんなにガッツリお米を食べないので、なにげにいまだにお腹ふくれている私ですが、いただいた品をつまみ食いしながら明日のお弁当にしようと企て中。ちと貧血気味だったので、ありがたい一品です。

今日もありがとね。

No comments: