Friday, March 09, 2012

「やんも」@南青山

弟クンと久しぶりのご飯会。

「歯を折った(一体、あなたはいくつだ...苦笑)ので、歯医者いってからね」、と言われたのは1ヶ月程前。気づけば、My 保護者(?)も一緒の機会となりました。確かこの3人で食事するのって、私が前職辞めるって保護者クンに告げた日だったな〜。既に2年前か〜、早いな〜(爆。

弟クンが予約してくれたお店「やんも(http://www.yanmo.co.jp/aoyama/index.html)」は、とっても美味しい和食屋さんだよと聞いていたので、ちょっとワクワク。ほんと、彼のこれまでの「食」に対する発言を聞いているとね〜、どきどきするのよ。だって、点滴でいいじゃんとかいっていたんだから(笑。出張で一緒にいってたハワイでも、食べることに関してあまりに興味がなさ過ぎで、困られたくらい。私が食いしん坊すぎるっていうのもあるんだけど。w

美味しい料理をいただいて、本当の身内(家族)ではないけど、安心できる二人と一緒に時間を過ごせて、この一週間ちょっと色々と荒んでいた心が穏やかになりました。別にたいした話はしてないんだけど、そこに変わらずいてくれるっていう安心感は絶大でした。ほっとしました。

ちょっと体調悪かった私ですが、メンタルは改善。
週末、身体を労ろうっと。

今夜の二人に感謝。

No comments: