Sunday, March 04, 2012

「他人の心は「見た目」で9割わかる!」

MTGの合間に立ち寄った本屋で、ジャケ買い...いやタイトル買いしてしまいました。

内容はといえば...かなり残念、期待値のさらに下。あああ、私のカンも衰えたな〜(涙)。うーん、My TDL(@日本橋)から離れて、ほぼ1年。確かに本屋に通う時間は激減。そうして、私の動物的カンも衰えたのか?以前だとあまり失敗しなかったはずなのにな〜、悔しい!!!

一応、我慢して最後まで読み切ったけど、自分にとって役になった(身になった)のは、ほぼ数ページ。基本、知っている事が並んでいるだけだったから、残念だったんだよな〜。もう少し、新しい発見を楽しみたかった。

という意味では、やっぱり本のせいではなくって、選択してしまった私の責任。
自分が今どこにいるのか、きちんと判断できる自分でいなきゃね。

No comments: