Tuesday, December 22, 2009

Home Party 3連ちゃん

先週末から、Home Partyが続きました。

数年前なら、ほぼ「ない」選択枠だったのだけど、最近はちょっとmy boom でもあるおうちご飯(特に、この季節は「鍋」が好き♪)。普段よく知っている人のはずなのに、いざお家の中という環境になると以外な一面をみることができるし、興味深かったりする。普段はまったくケアしないように見える人が妙に気が利いたり、逆に全く動かなくなったり。空間が変わるだけでの変化って面白いよね〜。

さて3連発の会。やっぱりいろんな発見があって、興味深かったです。
そして、自分自身についても発見できたこともあって、自己確認もできたかも。自分が何を求め、何に注力しているのか。。。意外に浮き彫りとなりました。

年内も残りわずか。
「ほっこり」な気持ちをつくってくれる関係や瞬間を大切にしたい、と思います。

No comments: