Saturday, December 12, 2009

なにわの夜

イベント立会で、大阪な週末。かれこれ10年の仕事での付き合いとなる前職時代のにーさまが同じく出張に来ているというので、3年ぶりに大阪で再会。お互い、東京で働いているというのにおかしなシチュエーションです(笑。

にさまは、生まれてから大学卒業まで大阪だったというので、まさに地元人。てことで、彼のあま〜い思い出に付き合うべく、なにわの街へ繰り出してみました。初めての道頓堀、グリコやかに道楽のはりぼてとの対面、たこ焼き、ネギ焼き、お好み焼き、とんぺい焼き。粉ものまみれな夜でした(苦笑)。うげ、これ続けてたら完全にカロリーオーバーやねん。。。。爆

さて、3年ぶりなにさまが、ふと言ってくれた一言が、ちょっと嬉しかった。

「Miyuは、なんだか柔らかい感じになったなぁ。あ、別に前がどうだっていうんじゃないけど、きっと周りの誰かというか環境に影響うけているのかな〜、すごく人を包み込む感じになったよ」

だって!!きゃ〜、きゃ〜、聞いたんさい、聞いたんさいっ!!嬉しい言葉じゃありませんか♪
本人まったく自覚ありませんが、10年来の知り合いがこういう風に言ってくれるってこと、それだけでなんだか価値があるというか、素敵なことだと思えた夜でした。

さ、ジムいってこよ。。。消費しなきゃ。。。

No comments: