Thursday, December 24, 2009

聖なる日

「ワンダーランド」に行ってきました!

来年4月公開のティムバートン監督「アリス・イン・ワンダーランド(http://www.disney.co.jp/movies/alice/)」は、どうやらめちゃめちゃバートンの世界であって、チョコレート工場です(笑)。ジョニー・デップは、昨今のクールな役どころだけでなくて、こうしたイカレた役もできるから本当に素敵。彼が演じる帽子屋のお茶会に参加してみたいな~。w
公開が楽しみだね!!

そして。今日は聖なる日、クリスマスイブ。

別にだからといって、特別な何かがあったわけではないのだけど(苦笑)、今日はとってもゆったりと時間が流れたよい一日でした。ちょっとした旅行気分も味わえたし。

日常の中に小さな喜びを。
小さな喜びの中に、感謝の想いを。

笑顔を与えてくれるあなたやあなたに、ありがとう。
メリークリスマス!

No comments: