Saturday, October 15, 2011

Steven Jobs

この2週間は、私にとっても不思議というか奇妙な時間を過ごしました。

全世界に嘆きを与えたSteven Jobsの死によって、よもや自分のオフィシャル生活にダイレクトに影響を与えられるなんて、正直考えていませんでした。だからこそ、なんだかこの2週間の出来事は、なにがおきたとしても非現実的な感じ。先週は、身内のこともあり帰省していたのだけど、結局このことによってえんえんと仕事の電話やメールに追われることになり、寝不足状態にもなって、...でも家のこともある。。。マス報道や世界的な事件(といっていいのかしら?)の渦中にある状況でもあるのに、とっても身近な出来事も目の前にある。なんだか振返ればおかしな時間だったと思います。うまく言えないのだけど...。

この週末で、ようやく一つの区切りがありそうです。まずは自分の目の前の出来事から。

"Seize The Day".

No comments: