Wednesday, October 19, 2011

秋トリュフ

秋を感じたくって、ついつい衝動買い。「秋の味覚・トリュフ」を購入しちゃいました。秋の気分にさせてもらえる香りがテンションあがるぞ〜、幸せだぞ〜(笑。

ここのところ、あまりにもオフィシャルタイムがストレスMAXな状態なので、明日の夜は、久しぶりにほっとできそうな私にとってのお楽しみタイム。せっかくだから、精一杯・100%楽しみたいな〜、なんて思っていたのでついついフラフラと。w


ま、結果として。

北海道産食材とフランス食材のマリアージュを考えつつ、Entrees
とのバランスも視野にいれて、そうしてなにより自分の力量を念頭にいれてメニューを検討。そんな時間もちょっと....いや、とっても楽しいものです。今日も多大なるストレスフルだったから、こうしてリセットすることもきっと大切な時間。

さて。

真面目にメニュー考える時間としま〜す♪

No comments: