Saturday, October 22, 2011

ビストロMiyu「L'entrée de l'olive」

お腹がぐーぐーと鳴っているので「L'entrée de l'olive(オリーブボール)」を作りました。で...ようやく、小腹満足です。

最近の手抜きMIyu蔵の惣菜料理は、なんとなくネクストステージに入ってきたような気もします。基本的には、デイリーなワインにあうようにっていうのは欠かせないものの、ちょっと気分があがる"見ためも大切"って思えるように。人間って変化するのね〜、"前は味がよければ"なんて思っていたのだから(笑。

とはいえ、まだまだ見た目(=盛りつけ)は勉強中。
美しさの追求。むずかしーねー。

さ、出掛ける準備しよ。

No comments: