Saturday, March 05, 2011

ニクニクしいパテ with モンテス

今週はなんだか疲労感が続いたと自覚中。体力的なのか、精神的なのか、なんとなく身体が重かったけど、相変わらず笑顔なペルソナ仕様の私。普段なら外的要素から自然に内的に盛り上がってくるのだけど、なんだかな〜、やっぱりパワーも出ぬまま金曜になってしまった。。。いかんいかん

なんて思っていたら、例のニクニクしいパテを毒味(?)してくれるとポジティブmanが来てくれました。料理に厳しい(盛りつけも!!)人なので、かなーり判定にはドキドキしましたが、ひとまず「想像以上に◎」とのお言葉。"わーい"って、それで喜んでたらいけないか?(笑)。

自分なりにも色々改善せにゃな〜と思っていることもあったし、なにせニクニクしいって思っていたんだけど、"こんな感じもいいんじゃない"とコメントいただいたので、これまた次のステップはどうしようか、と思案中。レバーパテ(ペースト)の方は、配分やらお酒の種類やハーブを変えたりと色々しているのだけど、ニクニクしい子はなにせ一度作ると多くて余るのよね〜。ほんと毎日レバー食べてる感じだわ。。。汗汗汗

音楽聞きつつおしゃべりして、お部屋の模様替えしていただいて(!?)たら、気づくと引っ越し祝いでKちゃんにもらったモンテス2本が消えてました。でも、久々に(仕事ではない)楽しいお酒ではっぴっぴー。やっぱりワインは楽しい時間と共にするもんだね。


来週末は、韓国出張が入りました。はてさて、どうなるか....なんて気に病んでもしょうがない。
ひとまず、週末楽しもうっと。

No comments: