Sunday, March 06, 2011

ブランチな休日。

気分は充電モードな週末。レッスンに行こうかな、と思ったもののなんだか身体が動かない(気分がのらない?)ので、引きこもりdayに変更。先日教えてもらったJazzチャンネルを流しながら、延々と本を読みながらぼーっとする一日送ってます。たまにはこんな日もいいかも、です。

新生活が始まって、1ヶ月。慣れと同時に、疲れもでてくる頃なのかもしれません。そんな時は無理に頑張らないで、心の声に寄り添ってみる。少しは賢くなったかな。

今日のランチは、グラタンを作りました。北海道産のジャガイモはほっこりしていて、心に優しいね。甘い玉葱も北見から。いきなり愛郷精神な私ってどういうことよ?w

ついでに明日からのストック料理の一品は、餃子さん。黙々と作業ができるからふと気がつくとすごい量になってた。さ
すがに作りすぎた感があるけど、冷凍しちゃえ!!って、誰かいるならシェアしまっせ〜。

No comments: