Friday, March 25, 2011

今度の副業は成功してる!?

弟クンが昨年から手がけているアパレル副業が、どうやらいい感じで進んでいるようです。

私が知ってるだけでも、本業以外にレストラン、不動産、靴屋、etc...を手がけては微妙な終焉を迎えていた弟クン。だというのにいつも本当に逞しいというか、めげない根性含めてやっぱりスゴイ子だな〜(苦笑。

てことで、今回のアパレル副業はどうやらいい感じで進んでいる模様。彼の心の故郷であるHawaiのデザイナーのブランドを営業&PRとして国内普及を勤しんでいるようです。「ねーさんの趣味じゃないかもしれないけど、着てやってくださいませ〜」というコメントと共にパーカーを送ってもらいました。わーいっ♪

そういや某人から、「Miyuちゃんは、パーカーとか着ないでしょ?」なんて言われたな〜と頭をよぎりつつも、弟クンからも同じイメージとは。。。ううむ  私、世間様にどう見えているのだろう???普通にカジュアルな服着ているつもりなんだけど(特にレッスン仕様)、そう見えてないのか? 

ともあれ。
ちょっと、嬉しい気分のお部屋着になりそうです。
http://www.hilifeclothing.jp/

No comments: