Wednesday, March 23, 2011

1ヶ月だけの同僚。

同僚であり後輩の子が結婚退職しました。

わずか一ヶ月だけご一緒させていただいたものの、この一時の出会いもやっぱりご縁なのだなって思います。プラス、忘れられない一日となった某日、私は社外での打合せにも関わらず彼女と一緒に机の下にいたのですから...。

会社での出会い。
そして、これからの新しい出会い。

なんだかちょっと嬉しい。

****
てことで、今夜は久しぶりにおウチご飯。
先週、ソウルから買ってきた醤に葱や胡麻をいれて混ぜまぜソース(?)を作り、蒸し鶏とほうれん草でいただきました。
こんな時だからこそ、ストック食材は本当に役立ちますよね。w

No comments: