Sunday, March 27, 2011

「THE TOURIST」(2010米)

Aちゃんが「期待以上に面白かったよ」なんて薦めてくれたこともあり、朝一の予定を終えた後、ヒルズの映画館へ行ってきました。

思えば、Free生活を終えてから全然映画館に足を運んでなかったな〜(なにせ平日水曜に通えない...)なんて思ったのと、ちょっと昨今の鬱々した気分の薬としてエンタメ気分に浸りたくなったのもあって即効決定。頭使わない&ハリウッドな感じって、やっぱり心に効きます。面白かった〜ぁ!!

JOHNNY DEPPは、野暮ったい役だというのにやっぱりかっこ良くって、ANGELINAはどうでもいいくらい美しくって、まさにハリウッドやね〜って映画。色々なご意見あるかもしれないけど、私はAちゃんのコメント同様に一票って感じかな。充分頭空っぽにして笑えました。

こんな時期だからこそ、笑いは必要。
頭からっぽにしたい時には是非選択あれ!!
http://www.tourist-movie.jp/

No comments: