Saturday, February 14, 2009

St. Valentine's Day

世間は、バレンタインらしい。

2、3年前はちゃんと覚えていた・・・というより意識していた日だけど、今の私にとってはいつもの週末と一緒。記念日というかイベントの日というよりも現実の方が、目の前にあるからなのでしょうか。悲しいくらいに日常。

昨今、近代稀にみる(とはいえ、色々ある人生ですが。。)悩ましいことが続いている私。どうやら私はこういう時は同じ行動をとることを改めて実感しました。

まずはお風呂に入る(水で洗い流すというつもりか?)、垢を落とす、歯石を落としに歯科医院に行く、台所を洗う...etc. むやみに汗を流すってなにげにいいなって思うから、今朝は朝からヨガ。あほやねー。w

で、只今洗濯中。すこしはすっきりするのかしら?w

2 comments:

Anonymous said...

この前はどうも~

流すってすごくすっきりするよね。
ちなみに、わしはそんな時は本を持ち込み超長風呂っす
あとは押入れの中の手をつけてなかったゴミ探しとか^^;

Miyu said...

まみおちゃん、
いつもおつき合いandサポートいただいてありがとう。
かなり自分を取り戻してきたかもです。
負けないぞ!