Wednesday, February 25, 2009

1時間半

ただいま。。。19時半に待ち合わせ中。

でもね、きっと彼らは1時間以上遅れてくると思うと覚悟しています(w)。だって突発事項が19時10分に発生したのだもの、そりゃ1時間後に会うのは無理でしょ。。。彼らのせいじゃない。私は職業柄、わかっていますよ、そんなこともあるよね。。。なので、ただいま持参した本を読んで待っています。

と、言ったら。。。ある人に言わせると、私はどうやら(プライベートでは)気が長いらしい。でも、しょうがないじゃーんって心底思うのです。仕事だもの、無理いってもしょうがない。そういう仕事(自分ではコントロールできない)もあるよね、世間には。

てなことで。。。

まだまだ、ゆっくり待ってます。来てくれたら、それで私は満足じゃ−(w。


No comments: