Friday, February 06, 2009

ニュー山王ホテル

おばちゃんのお誘いをうけ、UAアワードに遊びにいってきました。場所は、ニュー山王ホテル。治外法権の米軍施設の為、普段は入ることができないっていうのも何気に惹かれるところ。本日もパスポート持参です(笑)。

同行した友人が、ここでトレーニングを普段受けているってこともあって、パーティ終了後には、彼が普段トレーニングしているジムやその他施設を案内してもらいました。免税店やらバーとかもあるみたいで、ここでは全てドルで精算するのだそうです。まさにここは日本であって、日本じゃない。おもろ〜っ!!

今日お会いできるかも、といっていた友人の敬愛する先生はあいにく不在でお会いできなかったのだけど、お友達をご紹介いただけたので嬉しゅうございました。なんだかこうして、色々な方とつながっていけるっていいですよね。ご紹介いただいた彼の友人もとても気持ちのいい方で、楽しかったし。ただひとつ、難点は。。。ふたりとも185cm以上あるので、会話が私の頭の上を通っていたのが気になったけど。。。爆

広尾にあるアメリカ・ニュー山王ホテル。
次はいついけるかな?

http://www.thenewsanno.com/index.html

No comments: